こんにちは😃

外はいい天気☀️
しかし 私は部屋に閉じ籠りデスクワーク❗️昨日は 2時に(今日か😅)就寝💤今朝は3時47分起床‼️

頭がやけにさえまくり
昨日からの続きの資料作り📝
さっきやっと終わり、、、達成感‼️

って言うのも
昨日は 遺産相続の初調停でした。
主役は旦那、、けど 一人では行けんって
着いて行くも 私は入らせて貰えず
待合室で待機❗️
義姉側は 弁護士のみ、しかもリモートでもなく電話のみ😡
今後 義姉は調停に立つ予定はないそうです。

あちらが 私たちが亡義母の普通預金を
不正利得した疑いがあると🤨
10年間 義母に入る年金がトータルいくらあって 施設利用料他が月20万としたら これだけあまるはずだと
まだ ふざけたこと言ってきて
そして ざっくりでなく ちゃんと領収書を出せと💢

ざっくり 月20万施設利用料他がいったとして、、、って自分らは乱暴な計算の仕方してるくせにさ💢

こちらが言ってる事に応えず
自分らの主張だけしてきて応えろと‼️
しかも 旦那が当初から 不正利得した覚えはなく 身の潔白を言ってるから
相手側は 告訴して裁判起こすと😡

やれば 告訴でもなんでも‼️

なんで 一生懸命に世話したり面倒見て来た者がこんな事 自分の身の潔白を
せなあかん
しかも 亡義母の年金が入る通帳だけを
本人から 預かって施設利用料やおむつや
日用品を買っていたんだよ‼️
腹が立って仕方ない

何一つ面倒みないやつがさ
偉そうに 金の流れを説明しろって
何様❓ 

調停が終わり
こちらの弁護士から 待合室で待っていた私に 10年間のかかった施設利用料、病院代、おむつ代、日用品代を提出しましょう、証明出来るだけでいいので、、って

みるみるうちに顔が変わったんでしょうね❗️私
弁護士さんも 旦那も
(´;ω;`) こんな顔

人生で初めてかな? めっちゃ低い声で
ぼそっと

「ふざけるな。やって来た者がなんでこんな屈辱的なめにあわなきゃならん」
って言って 
その場から 黙って帰りました

ずーっと、ずーっと無言
帰りの車でも 無言

音声テープがあっても
あちらは平気❗️ それが⁉️って
さすが 噂による弁護士❗️
類は友を呼ぶね

とにかく もう喋りたくもなく

旦那は
「領収書 もう一度ホームに取り寄せなあかんなぁ、病院も❗️おむつ代とかも」って 私に言ってるかのように

舐めてもらっては困る

音声テープも 全てある
もちろん 領収書🧾ある

年別、月別にしてある
後は その時の私の手帳を見ながら
補足分を書いて仕分けしました。

ほんまに 屈辱的、侮辱行為

出来上がって 旦那に無言で渡すと
「えー❗️あったんかー❗️すげ〜❗️まとめたんかー❗️やるなぁ」

「あんたら親子はな 自分らはなんも苦労もしんのやん!ほんま何もしよらへん。
楽ばかりして 娘だから息子だからと当然のように主張してさ 悪いことは全て他人のせい💢 最後の最後まで他人任せ💢
あんたの為にしたんじゃない😡
私はな 人様の物に手を出したり、人を傷つけていいって育ってない😡 自分の為に自分を育ててくれた人らのためにしたんだ😡 悪いけど あんたらを侮辱罪、恫喝罪、名誉毀損で訴えてやるわ💢舐めやがって」

って言って
静かに 久しぶりの胃袋に食を🍌
あー😮‍💨甘いもの食べたくてさ 今 鯛焼きと睨めっこしてます😅

義姉と義兄、ジジは絶対許さない👊
そして 旦那❗️
1ヶ月間 自分でご飯、汁よそえっ!って
捨て台詞して 昼から決行してます😅

怖い女です😅