こんにちは😃


朝靄で綺麗な朝


あ〜今日は良いお天気になるんやなぁって

張り切って 朝活へ👟


ソメイヨシノ🌸が散り 寂しくなったけど 八重桜🌸が咲き始めまたちーとま

花見🌸ができる😊



雲多めで 暗くてごめんなさいね🙏

また明るい時に映します😅


デンデンムシ🐌も 活動開始‼️


あら🤭🍃が傘🌂⁉️


もう 帰ろうかな⁉️って引っ返そうしたら パタパタって音がして 雨☔️

空見たら 止みそうかなって感じでしたが

本降り☔️


汗だく💦でしたが 雨でずぶ濡れ☔️

びっちゃびちゃで帰宅🏠

ずーっと雨☂️ 先程 やんで晴れ間が見えたと思ったら またまた強風🍃

あれこれ飛ぶ飛ぶ

外構途中なんで ポールまで飛ぶし

走る走る 走って転がるポールを拾い歩きぱなしで 疲れました😅


昼からは 男達の散髪に便乗して

私は 近場でショッピング❗️


楽しんでこよ💖