おはようございます😃

今日は大雨☔️かなり降ってます‼️
今朝 時計を見て🕰飛び起きました😅
年に数回あるこんなこと、、、😊

毎日 目覚ましなしで⏰❌
4時起きですが😅
今朝は 5時26分😱慌てました😅

一回暑くて起きて それから何だか寝れず
しばらくスマホ触ってゴソゴソしていて
(だから 寝れんの😅じゃん)
いつ寝入ったのかもわからずw

まぁ 朝活行けないから お弁当🍱&朝ごはんに間に合えば良いことだから
良かった😅
その代わり こんな日は神社⛩へ行きたくてたまらない😆
だから 行ってきました😅

雨降りの神社⛩は なんか良い💖
ずーっと雨の音☔️を聞いていたい🎶



そして 今朝 もっともテンションが上がった事💖


うふふ🤭

虫が嫌いな人 ごめんなさい🙏

私は 蛇以外は大丈夫🙆‍♀️

掴みたいぐらい🤣でも 全力で止められる💦


スズメ蜂に🐝刺された事あるけど

嫌いにはならず やっぱり見てしまう🤣


今朝は朝からムカデ君を見たから

最高の日だわ😅