こんにちは😃

昨日あげたつもりのblogが消えた💦


昨日

これくらいの桜が🌸今朝は






満開になってた❗️

昨日は 初夏かぁってほどの気温

暑くて半袖の方が多くいてた😅


今朝も起きた時 18度

ふぇー❗️暑いはずだよ😵ヒートテックきてトレーナー生地で寝てるもん😆


朝活用の上着も 今日洗濯して片した😅

明日からは 身軽やで❤️

さらに動ける、、、と思ったらなんと

ずーっと雨予報☔️

おとなしくお家で マリネス宅トレかな😊


代謝が上がってすごく嬉しい😆

ゴミ捨てに歩くだけでも 背中汗びっしょりやし

先日 娘と近くのスーパーへ行ったんやけど、、もう滝汗💧

更年期やし⁉️って言ってたら 娘は


「速いって、歩くの!私 息切れ😮‍💨してるやろうが」って😅

生活の全てが自然にトレになってるようです‼️ この年になるとほんと頑張らないとすぐ身につく😭


見えるところはつかなくなって

見えないとこに どかっとw

日々努力あるのみね😊


でも

桜を愛でる時は🌸ちゃんと止まって眺めてるよ❤️綺麗だよねー‼️

咲いたかと思えば 強風に雨☂️

ちょっともってほしいよー

友達の孫ちゃんが ピカピカの一年生❤️

もってほしいなー

頑張れーって 桜に念じよう🌸🙏



桜と風とウグイスを✋