こんばんは😄

あ〜メガネ👓が来週にしか来ないから🥲
困り果ててる私😭

予備のメガネ👓をコンタクト外してからしてますが
なんせ度が合わず辛いです💦
新しくきたら 予備も直しておかないと、、、

そんな夜、3日ほど過ごしてます😅


さてさて 今日はちぃ🐶を朝ん歩🐾にお誘いしまして 張り切って行きましたが
歩かん❌ 抱っこして〜攻撃❗️
甘々甘えん坊さんでして、、、




唯一 この動画だけ歩いた😅


途中、お父さんに電話して ちぃ🐶を迎えに来てもらい

私は 探検開始😄 気がつけば随分遠くまで来てしまっていて😅

お昼から 出かけないと行けない用事があり 慌てて帰る😄


けど 河川敷がなんか歩きたくて

歩いてると 真正面を何やら 猛スピードで走る💨

えってなりずーっと周りを見ていたら

キツネ🦊さん‼️ もう一匹のキツネを追いかけてました💦

キツネが行く方に 着いて行き見失ったと思ったら 軽トラがキーって止まりみたら

キツネ🦊が 軽トラの前から走り抜けた💦


ひかれなくてよかった😌






あっ、、キツネ追いかけていたら またまた帰る方向が違い 軌道修正❗️


ひたすら走ったわぁ😄


後、1キロ位で家に着くところで

鬼の形相のお父さん😡


3時間半も行方不明

携帯にも出ないし 出かける時間は近づいてるし、、、


「一歩家でたら 鉄砲玉かぁ‼️ どうせなんか見つけて つられて行ったんやろうけど、、、」


正解❗️❗️😄


好奇心旺盛はわかるけど、、、って

ネチネチ叱られたけど


はい、はい、って返事しながら

着替えて準備してたら もうその姿見たら

言う気失せたって、、、

よし 成功‼️


全然 散歩なんかしてへんこの子が




やだ、、😊


クッションに脚🐾🤣

へそ天の爆睡💤


何、疲れてるのよ😊😊

抱き抱えて 車に🚗


お腹すいたし 昨日 友達が りくろーおじさんを持ってきてくれたから かじりながら😄




安定のおいしさですね😊


明日も ふらり歩き旅に出かける予定😊

明日は ちゃんとスマホ見よう‼️