こんにちは😃

今朝は寒かった〜🥶
冷え冷え❄️ 早出の娘が出勤する時間帯
「行ってきます‼️」
って言ってから 玄関先でドタバタ💦
私は息子のお弁当🍱作りをしていたけど
あまりにもバタバタ💦
時計を見ると 大丈夫⁉️か心配になり
玄関へ行くと

セカンド玄関の手洗い場から
ちぃちゃな桶に水を汲み せっせと運んでいる❗️
フロントガラスが 凍っていてヒーターしてもなかなか溶けないって‼️

バケツに 湯を汲んで二回往復して
やっと、、溶けて出勤💦
息子には 早めにエンジンつけておくように言って 急いでお弁当、朝ごはん作り❗️






澄んでいて綺麗な朝でしたが😊



良いお天気に☀️なり家事が楽しかった😄


ニトリに注文しておいた商品を受け取りに行き、帰ってきてから

ポカポカ陽気やし☀️ ちぃ🐶にお散歩🐾に誘いましたが、、、フラれた😭


大股開きで 爆睡💤😆


私は1人でお散歩👣

いつもの農道を歩いてたら 農道に白ちゃん🦢


えー😱


「はくちゃーん🦢危ない、戻って〜ひかれる〜」って叫んでたら


こちらをむきゆっくり戻ってもうちょい、、って所で 座り込み‼️

裏からは車🚗


走りながら 白ちゃん🦢危ないバックバック〜って叫んでたら

横道から オジ様が


「白鳥🦢に 話しかけてるし 意思疎通できてるやん😅知り合いかぁ😄」

って言いながら近づいてきて

白ちゃん🦢おじさん見てむくって立ち上がり田んぼの方へ









マイペースな 白ちゃん🦢😆

あなた達が 北へ飛んで行くその日まで

会いに行くよ💖