こんばんは😊

気がつけば
新しい1週間が始まり、その月曜日が終わります😅早いです‼️
そして 1月も明日で終わります💧

さすが
一月は 行く
二月は 逃げる
三月は 去る
と、よくいったものです。

この、ドカ雪も☃️懐かしく思うほど
暑さが来るんでしょうね😅

今は 引越したばかりなので
来る季節が新鮮です😊楽しみでなりません〜😊そのためにも しっかり身体を万全にしなくてはなりませんね‼️
ジッとしている生活五日目ですが
もう、私は騒いでます(⌒-⌒; )

飽きたー‼️
動きたい‼️
風呂ゆっくり浸かりたい‼️
って 叫んでます😅

木曜日がきたら ちょうど縫合してから
一週間になります‼️
我慢‼️我慢です‼️寒いけど😵シャワー浴びれるから まだいいよ。うんうん😌

そんな事は置いておいて、、、
雪☃️、雪☃️すごかったですが
もう 落ちついたのかな❓って思ってますが、、


見てる分にはよき景色ですが


奥は他所の田んぼ

うちの駐車場との境目がわからん

怖い💧


うちの子達、バックが恐ろしく速いから

ヒヤヒヤもんです💦


ってblog書いていたら お子が帰ってきました😊

ご飯🍚にします✋ 今夜は ハンバーグ😊