こんにちは😃


吹雪いてました☃️



朝から除雪車‼️


とにかく明るくなったら 車の周りの除雪をしないと 娘、息子がでられない💦


家族総出の雪すかし☃️

(私と、ちぃ🐶は応援団📣)



雪☃️が止み陽がさしてきたので

出陣‼️


三人で一生懸命すかしていて

私はちぃ🐶と雪遊びしていて ふと息子を見ると 何やらこちらを見て悪い顔😏😏😏

私にゼスチャーでw


その瞬間

娘を雪の中へ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして


起こしてやろうと 手を差し伸べていて

また 押し倒すw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



やってやったー\(^-^)/

勝利のガッツポーズ‼️


おかしくて笑っていると

旦那が雪玉を子供達に向かって投げていて


そのあと息子が 逃げる父を追って

雪の中へ押し倒し

その力が強かったので かなり深く入り込み🤣🤣🤣

自力で起きようとするけど

雪の中でもがいていた‼️


誰も助けようとせず🤣🤣🤣

放置👋


「一旦 起こして‼️」って叫んでいましたが 放置w


そのあと しれっと家にみんな入り休憩🤣お父さん、お天道様を雪のベッドで

拝み中w


しばらくしたら自力で来たわ‼️


それぞれに日頃のストレスを晴らす

絶好の機会❗️


面白かった‼️


お昼からも頑張って

皆んなの車が出れるようになりました👋


晴れているし

今のうちーって 買い物へ行ってきて

ゆっくり今はしてます。


夜からは雨予報☔️

溶けてくれるかな❓


除雪車が通った後は

置き土産の カチコチの雪が出口に山盛り❗️その雪がなかなか!!

これが一番大変だったみたいです。


節分冬中とは申しますが

もういいわ〜

ちょいと降りすぎました☃️