おはようございます😃

静かな朝を迎えれた❗️


きらきらに光、雪☃️❄️


早くも轍が


毎朝、私が起きて寝室から出ようとすると

ムクッと起き上がり

「母さん、僕もおっきします」

って感じで 近寄ってきます😌


今朝は リビングに行くと

冷え冷え💧いつもに増して冷え冷え💧

なんでやろ❓

ん⁉️耳を澄ますと 何か聞こえる。


あー😵😵😵

キッチンの換気扇つけっぱなし💧

そりゃ寒いわ😨


暖房をフルにつけまくり

極め付け カーペットの電源🔌ON

ちぃ🐶と二人で毛布かけて温まってたら


寝ちゃう🐶😆

そりゃ気持ち良いもんなぁ😊


しばらく私も添い寝💤

4時半になったから 私は仏壇、神事して

から お弁当🍱作り❗️


ちぃ🐶を見たら

気持ち良さげに寝んね💤😊

私も一緒に😍幸せな時間です♪♪♪


今日は私の病院day🏥

道路が凍てってるし 大丈夫かな?

早めに出なきゃ‼️