はぁ
こちらは 寒波がやっと収まりましたが
冷え込みが一気にきてます‼️
また 明日の朝が怖いなぁ🥲

凍てる❄️

息子も無事に帰宅して🙏ほっとしました‼️ 患者さんも この天候でも
「やめとこ」ってなる人と 助けて欲しい人いるもん大変だ❗️


娘w
笑える😆 13時間寝ました💤
一回も起きず、、、
起きてきて 第一声が

「私寝過ぎやん‼️なんで声かけてくれん⁉️寝過ぎて頭が痛いやん」
でした。

知らんがな、、😅

起きてきてすぐ水分摂って
バタバタ無駄な動きしてました
したら

「あれ、私、まだトイレ行ってない!やばい、やばいよねー!」
って お茶を三杯🍵飲んでました❗️

怖い話やん
13時間寝て トイレ行きたくないって
干からびてるやん😵

お茶腹になるくらい
ゴクゴク飲んで 起床後 2時間弱から
今度は トイレばかり行ってました‼️
おもろい子🤭極端やわ🤭

早々とお風呂、ご飯が終わり
コーヒー☕️TIME
ちぃは もう爆睡中💤
雪の上を歩いて 雪に顔突っ込んで
雪が好きになったみたい😅

明日も雪ん歩🐾行けるといいね😊

今日も皆さんお疲れ様でした。
今もまだ 車の中で過ごしてる方が
早く1分でも早くお家に帰れますように🙏

自然は怖い