皆さん大丈夫ですか⁉️

心配しましたが
強風と 気温の低さのみで
積雪は大した事なかったです‼️


氷柱



晴れ間が見えたり


忙しそうな空さんです‼️


もう、寒波よおとなしくして🙏

そう空にお願いしてました🥺


ちぃ君は

雪ん歩🐾してきて 満足してねんね💤




可愛すぎて 寝ていたら

ツンツンしたくなる😅

迷惑な母さんです‼️


今日は娘はお休み

運が良いわ😊 生きてるのか⁉️

一回も部屋から出てこずw

よく 膀胱が爆発しないよな🤔

若いからか🤔

私なら 絶対無理やわ😆何回も起きてるわ😅


最近、職場の同僚達がインフルエンザ、コロナに罹患しお休みで 人手不足‼️

真っ暗な時間帯に出勤し 真っ暗な時間帯に帰宅していたから

疲れてるんやろなぁ😵


疲れを取るには

食べて寝るに限るからね‼️


さぁ

お昼ご飯食べたし🍚 私は作り置きおかずを作ろう👍