こんにちは😃

今日ほど 朝が早く来ないかなー⁉️って願ってました💧

昨夜 ちぃ🐶も寝たし私も寝ようとした
やっぱり耳もとにきて 泣く🥲

きゅーん
きゅーん
って泣く💧

三日ほど前から 下痢をしてはかたまり
治りかけてましたが、、、
夜になると やっぱり落ちついて寝れない様子🐶
私に辛いのか訴えてくる顔が 悲しくて。

迷いに迷ったけど
以前 紹介してもらっていた病院🏥へ
ネットで予約しました❗️

ちぃ🐶は ヘルニアの手術した時に
医療センターの院長に 心臓の不調を指摘されてました。
ずーっと通っていた病院🏥でも 健診は年1はしてましたが 心臓の指摘はされた事なく、、、
医療センターの院長は これは昨日、今日悪くなったんじゃないとの事。
連絡を取っていただき、それからずーっと前からお世話になっていた病院へ 月一にお薬と心音チェックに行ってました‼️
(薬は医療センターから提案されたもの)

だから 安心してましたし
先生、スタッフがとても良くして下さるから 病院変えようとは考えもしませんでした❗️遠くても、、、

でも なんだろう❓私の中で
ちぃ🐶が下痢してるし、、病院へ行こうって思っても いつものところに気持ちがいかなくて、、ん〜何でやろ⁉️って思ったけど、、友達に紹介してもらった病院が気になって仕方ない。

私のこの頭の片隅にある 勘みたいな、、

今朝 予約した病院へ🏥行って
これだったん❓ってなったんだよね

私も とびきり運が良い人💕
で、ちぃも運がやっぱり良い💕

受付行った瞬間
あ、ここ良いわ❗️

診察室から出てきて 名前を呼んでくれた先生
あ、優しくて穏やかな方💕

真剣にまず話を聞いて 一つずつ私の不安に思ってる事を 丁寧に診察して応えてくれはる。
こちらが これはどうでしょ?検査は?って言わなくても しっかり診て検査もして

下痢自体は ウイルスも、細菌もなく
胃腸炎(多分ストレス)
これ自体は大した事なく、、、

「心臓が、、今 お薬飲んでる?どういった?」

見せると

「これでは この心臓ではもう効かないほど雑音がひどいです!どうですか?通われている病院の事もありますし そこのお薬と こちらが提案するお薬を、、」

「いや、こちらで全てお願いします!こちらで ちぃ🐶をお願いしたいです!」

先生
「良いですか?大丈夫ですか?」

多分 今まで通ってた事もあって
色々 配慮してくれてはったんやとおもうけど 

私は 今のちぃ🐶は 春で12歳
シニア犬、心臓疾患を持ってるって
思った時に しっかり診てくれこれから色々不調もでてくるやろう
それを任せれるのは この病院だって思いました。

下痢の方は大した事なく
その下痢が教えてくれた ちぃの心臓の不調。ちぃはほんとついてる‼️

ちゃんと お薬飲んでたら
散歩行っても走っても大丈夫だし
普通に生活できるって💖

今まで お世話になってる病院🏥にも
ちゃんと ちぃのピンチを助けてくれてます🙏

だからこそ
迷いがありました‼️ でも 自分が思い切らないとダメだと、、、
今までの 病院、スタッフの方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです🙏
その事は 忘れないようにしないと‼️

今は ちぃ🐶が 長く大好きなお散歩行って🐾 春に完成予定のお庭で自由に
遊んで クンカツ出来ることが1番‼️


帰りに すぐ隣にダイソーがありw

ちょっと買い物していたら

ちぃ🐶のおもちゃ発見💖

車に乗った瞬間、野生の感⁉️

くんくん、くんくん、匂い嗅いで

おもちゃっとわかると くれーw


家についても 離しやしないw


ちぃ🐶良かったなぁ💖

母さんは 生きた心地しなかったよ

ちぃ🐶のあんな顔みたら、、、🥲


ちぃ🐶も 病院で検査、検査で疲れたのか お散歩もすぐ帰りたがり

寝ました😅


母さんも ホッとしたら

疲れがドーッとでたよ😮‍💨


兄さん、姉さん帰るまで

添い寝します👋


今週始まりましたが

一発目が かなりのハードな一日でした。


今週も 元気に頑張ります💪