こんにちは😃

今朝はさらに冷え冷えの朝でした❗️




雪☃️が積もってるかな⁉️って思ったけど

大した事なくて ホッと😮‍💨


今日、午前中には 義母の月命日とお寺さんで お位牌に性根入れをしていただくため早起きして行かなくてはならなくて、、


でも

昨夜、寝ようとしたら ちぃ🐶が

お腹を下して😭何度も何度もトイレ

(あ、家のトイレでちゃんとするんです😅いきなり行くようになってびっくり)


お腹痛いのか

私のとこにきて なくから可哀想で😭

毛布しても お腹を温めても すぐ出ちゃうし💦


知らない間に寝たけど

元気だから安心😮‍💨してますが、、、

遠出だし 家に一人で留守番は可哀想だし

連れて行って、20分ばかりは車でぬくぬくしてお留守番‼️


お腹すいたのか サツマイモを茹でたのを

パクパク食べて💕


今は 寝不足なのか

家に着いたら 爆睡してます💤



大好きな❤️兄ちゃんに抱っこしてもらって😆


引越し前に

お義母さんのお位牌は御願いして作っていただいてましたが、、、なかなかお寺さんとの時間や タイミングが合わず

年明けて今日になりました❗️


でも 今日で良かったかも😅


お義母さんの実家のお墓🪦参り中は

陽がさして良かった💕

喜んでくださったのかな⁉️


無事にお義母さんも

我が家へ正式にお迎えできて😆良かった💖 賑やかな我が家だけど

小学校の先生してはったから 賑やかな雰囲気が大好き💕って言ってたし

喜んではるわ😆




帰りは この方の場所へ😆


今夜は息子リクエストの 餃子🥟

下拵えだけして

ゆっくり過ごそう‼️


明日から雪☃️予報❗️

シーツ類洗っておきたいけど

ここ、コインランドリーがどこ探してもない😅 人に尋ねたら


「そんなハイカラないもん ないなぁ😄」って🤣


ハイカラって、、、😆


クリーニング屋さんもなくて、、、

街へ出なくてはないらしいです😅


どうする私❓🤔

自分で洗うか🤔

洗えるか⁉️