こんばんは😄

午前中は とーってもいいお天気☀️
気持ちがよかった💖



お昼から段々と風が強く吹き

雨☂️も降り始めて来ました‼️

今は 大荒れです💦


一年で一番寒さが厳しい時

ほんと不思議とそうなってる‼️


大寒には たまご、金柑を食べるって

よく昔から言われていたので

しっかり食べました❗️

元気にパワーアップしたいと思います😆


今日もバタバタは禁止❌

でも、いいお天気☀️のうちに 玄関を掃除してセージを焚きました👍


セージの香りは大好き❤


セージ焚いてゆっくりしていたら

宅配便が、、、

ちぃ🐶の雨カッパが届きました🤭





あら 細っそり見えるじゃない🤭

カメラ嫌いやのに モデル気取りのちぃ🐶💖 意外と気に入ったのかな⁉️

似合いますか❓😆



これで雨降りでも安心だね‼️


さぁ 明日からまた寒いし

ゆっくりします❗️