こんにちは😃

今朝も 超寒々🍃
我が家の ちぃ🐶雨ん歩🐾に行くけど
シッコだけしていっそいで帰宅🏠
とにかく 濡れるのが大嫌いな子❗️
(もう、いい加減家のトイレでしてよ)

直になれるやろうと思い
買うのをやめていたけど、、、もう一日中ジャジャぶりの雨の中は☔️流石に行く方も 傘にリードにお散歩カバン持たないとあかんし、、、なかなかのハード‼️
堂々、ちぃ🐶用のカッパをポチッとしました❗️明日届く〜🤗


◯んち待ちw



雨ん歩🐾後のちぃ🐶は




ぬくぬく寝んね💤



私も 今日は反省からゆっくりしてます😅 昨年末に子宮頸管ポリープの手術しましたが、その日から12日の術後検診&細胞診結果の日まで 殆ど出血しなかったのに、先週土曜日にかなりの出血🩸

一瞬 「オッ!!!」ってなりましたが

担当医の先生が 内診後

「手術した場所から出血してるけど ポリープが大きかったからねー ま、長い間出血は続くから心配しないで大丈夫」って事だったから そう言ってたなぁって。

直ぐ止まるし、、、止まったし‼️


その事すっかり忘れていたら

昨夕、またどーっと出血🩸

あぢゃ、、明日は病院かな??なんて思ってたら ちょうど友達が電話してきて


「安静にしてるのも 〇〇ちゃんには苦痛やろ‼️もうすぐ 1ヶ月なるし無理しないように普通の生活に徐々に、、」


「え?術後 次の日からバタバタしてるし

日常生活してるでー」


友達

「はー⁉️呆れたƪ(˘⌣˘)ʃ あんなぁたかがポリープだと思ったらあかんで❗️まさか、お風呂も入ってる❓」


「うん‼️入ってるよ❗️出血してたら入らんけど、、」


友達

「そこは 寒くてもシャワーやろ!!もう若ないんだよー‼️もっと大事にしなあかんやん‼️」


私は 26日に手術して

もう20日以上経ってるのに 出血したから病院行かなあかんなぁって思ってたけど

友達は 「とにかくゆっくりして❗️今日から術後1週間安静にするつもりで生活したら 大丈夫だ」って

何だか 力強い言葉😆


確かに

バタバタしていた‼️遠出したり

お風呂は 汗が出るまで温もるし

大反省😢 友達の言う通り‼️


痛くないし 元気やし

異常なかったから また調子に乗って

バタバタしたり💦

あかんなぁ😭 


コロナやインフルエンザが流行ってるし

息子も もう1ヶ月、、でなく

まだ 1ヶ月やで❗️バタバタしんと

安静にダラダラしてるのが1番‼️


はい、そうでした😅


今年はゆっくりするよ!って宣言したはずがw 初っ端から バタバタ💦

じっとしとれ‼️ 休め‼️って警告だったのかもね。。


そんな私は ちぃ🐶と添い寝💤

お腹いっぱい食べたし

眠い🥱💤 


あ、我が家の豆苗ちゃん💕


可愛い😍

部屋が暖かいから??勢いよく芽が🌱出てきます‼️ 

可愛くて食べれません😍