こんばんは😊

今朝は 雨降り☔️
隣で可愛い子と😍目があって🤭
また添い寝してしまい、気が付いたら7時半❗️ちぃ🐶とたっぷり寝た😅

我が家の息子は お腹減りすぎて
起きてました😅 寝室を除いて寝ていたから 自分もまた寝室へ入ったみたいで😅 私の気配で素早く起きてきました😆

二人で朝ごはんの準備して
一息💞
あ、そうそう❗️私と息子は 毎朝欠かさず豆乳を温めて飲んでるんですが


毎回 箱買いしてこれを買っていたんですが、、、

たまたま スーパーで綺麗なパッケージに目がいき またネーミングに ん?ん?

ってなり 手にとり説明を読んでたら

「いいじゃん❗️これ❗️」ってなり

一本買って飲んで感動💞

濃厚で美味しい💕 大豆好きにはたまらんし 豆乳好きには大ヒット(╹◡╹)



画像をお借りしました。


息子いわく

朝一番で 牛乳を飲むと🥛コレステロール値が高めにでちゃうから

これは 食物繊維がたっぷりで コレステロールが0ってのが良い❗️ってなり

我が家はこれに変更💞


変更してから1か月経ちましたが

お肌の調子も お腹の調子も

さらに良い💞

いきなりの 紹介品と報告でした🤣


朝の続きですが

今日は 午前中トイレと玄関をちょいと

イメチェンしようとなり

神事が終わってなら 雑貨屋さんへ行って

きました❗️


あかん

買い物が楽しいすぎて😅 長くなった😅

また 甘えん坊のちぃ🐶坊ちゃんが

ずーっと玄関前から動かないし 寒いから

息子が抱っこして リビングへ連れてきても またくんくん泣きながら、、玄関へ‼️


帰ってきた瞬間

私に飛びかかってきた❗️ちぃ🐶

その裏で もうりが大変だった息子の

愚痴がw止まらんかった🤣


トイレや玄関を掃除して

イメチェンしてる間もずーっと私から離れなかったちぃ🐶

そろそろ 抱っこ紐必要かー🤣

その姿は誰が見ても 人間の赤ちゃんって言うほど🤭


ひょっとして

ちぃ🐶本人が 🐶だと思ってないかもね😅 


可愛すぎ💞


歩きまくり 掃除しまくり 冷え冷えになって クタクタ💦

でも 達成感💞

良い日だったなぁ💞


いつでも 寝れまーす😊

今日一日お疲れ様でした😊