こんばんは😊

眠くて🥱💤眠くて🥱💤たまらんない💦

今朝?夜中?
1時半にすっごく暑くて💦汗をかいて起きました😅
そこからが寝れず😭布団の中でゴロゴロしてましたが、、、もう寝れそうになく
リビングで お正月撮りだめしていたものを観る❗️
寝落ちするかな?って思いましたが
目が冴えてwもう寝れる要素がなく
朝を迎えました😅

3時間しか寝てないからw
今日は 昼ごはん食べたら寝る気満々だったけど😅

ちぃ🐶のシャンプー&カットから戻ったら トラブル発生〜
しゃっきーんって気合が入りました💪

普段なら
夢の時間ですがw今 睡魔と闘ってます👍 眠たくてたまらんけどw


この子は 気持ち良さげに寝んね‼️


体内時計が狂ってまた夜中に起きるのは

辛いから ここは戦う🤗


今日は雨降りな一日でしたが

気温は高めで 気持ちよかったです💞

明日もこちらは一日中 雨予報☔️


お家でゆっくり過ごしますね♪♪♪