こんばんは😊

もう 私とちぃ🐶はお布団でゴロン😅

連休中は コロナやインフルエンザが流行ってるし💦家でなるべく引きこもり。
昨日、鍋を買いに行こうとしたけど
ネットを見ていたら 良さげ😅のがあったしポチッとしました〜💕

今日は ニトリに行きたくて 行ってきましたよ‼️ガランとしていて 買い物しやすかった💕
ニトリのストックバックは1番お気に入り💕 ずーっとzip〇〇を使っていたけど
ちょいとお値段高めやし
ニトリはサイズが細かくあるし 柄が可愛い😍 切らすと不安なので買い足しに😊

久しぶりのスタバにも寄ってきました💕
子供達には お気に入りドーナツ🍩


一つ多いのは😏

ひ、み、つ🤫😏


お昼は お仕事の方があちこち食べに来てやし💦満員❗️

セブンでサンドイッチを買って🥪 車の中で安全に食べました😊

そこで 外に目をやってる私❗️

しめしめって思ったのか🤔 ふと

振り返ってちぃ🐶の鼻に、、、


しれっとしてるし

さては、、母さんの、、って言った途端

あくび🥱して 知らん顔wって言うか

僕眠いです🥱💤ってアピールで目を細めはじめてるけど 


舌が旨い口してる〜


「ちぃ❗️ダメでしょ‼️」ってもう一度言うと ガン無視されて

私が視界に入りませんって感じで 普通に

裏の座席に行って 自分のベッドへ行き

爆睡し始めましたー

でーたー❗️必殺 眠りの術😖



一応 呼びかけたら 見るのは見たw


春になったら12才になるけど

まだまだ このやりとりを永く続けていたい💕 体の毛色も、顎の方も白くなってきてるし 寝てる時間も長くなってきてる。病院ではもうシニアですよって言われる度に なんか悲しくなるけど

一日、一日を大切に‼️

最近は くれくれ星人でおやつを欲しがるけど きちんと決められた量より少なめに

鬼になってます‼️


今 隣で寝息をたてて寝てるわ💤

可愛くてたまらんね❗️


母さんも ちゃんと我慢しないで

病院へ🏥行くようにします😊

ちぃのためにも💕


母さんも シニアクラス⁉️

あちこちが 老化wを感じる今日この頃w

周りの人は

「〇〇ちゃんは元気でええね!」って

言うけど


いやいや👋

老化が止まらんよ😅 止まらんね〜😅

痩せんしw

忘れっぽくなったし 人の名前が出ない事多々😅


仕方ない🤗

ヘラヘラ笑って生きていくよ😆


コウノトリが今日もいました💕