おはようございます😊

今朝も 私とちぃ🐶は早起き隊💕
普通なら 朝活へ行きますが
冬は暗過ぎて💧 
明るくなるのを待っている間に
家事が忙しく💦 冬バージョンの昼活になってます😊

でーも


この子は

行こう‼️行こう‼️っておねだり😊


ちぃ🐶の朝ん歩🐾先にってなっても

ちぃ🐶の 〇〇コが見えない😆

ダメダメ❌

鳴いてもだめです🙅‍♀️🤣


母さんと ラブラブ🥰TIMEしましょう‼️


今日は 成人式ですね‼️

成人の皆様 おめでとう🎈🎉

私は うん十年前の事。


「立派な大人になります!」って宣言したけど 、、、😅

まぁ 良かろう😆 人に迷惑をかけてなかったらw (かけてないと思いたい)


私が住んでるところは

昔は どか雪☃️が降る地方だったので

3月に行われると聞きました❗️


近年は全く 雪らしい雪☃️が降らないと

通りすがりの方が おっしゃってましたが😅 正直 「え?これで?」って感じ。

以前区長様に 聞いた話では

この時期は 2階から出入りする程

積もり☃️  雪すかししても 間に合わないのと 屋根からドンドン落ちてくるし

捨てる場所もないから 2階からソリで

降りていたらしいです‼️


楽しそうw

でも

大変そう😅


しっかり田舎でも 温暖化になってるよね‼️ 


冬だけ 温暖化なら良いのに

すぐ また暑い😵暑い😵夏がやってきますね‼️



暗闇で撮り過ぎて🤣

笑えるぐらい暗い❗️ホラーやわ👻


今日もゆっくりしたいけど

鍋を買いに行ってきます‼️

ル・クルーゼの鍋が唯一 1番でかい鍋ですが とにかく重い❗️


手術の時に 左のリンパ腺を触ってるから

力が入らない❗️

片手では 持てる重さでなく

いちいち 頼むのも嫌だし🤔


近くにあるみたいやし 行ってみよう‼️


今日は 玄関をピカピカにして

山芋食べるといい日みたいよ❗️


昼は お蕎麦にしてとろろ蕎麦にしよう😊