こんにちは😃

お休みの真ん中
我が家は ゆっくり💕 朝活、朝ん歩🐾してからは もう動かない😊
ロッキングチェアに座りゆらゆら揺れていたら また寝ていた🤣

もちろん
お膝にはちぃ🐶 いびきw失礼w寝息を立て爆睡していましたよ🐶💕

お昼からは
夜の下拵えや 作り置きおばんざい‼️
ふと なんだか虹が🌈でてる気配を感じて 外に出てみると


ビンゴ❣️



虹を🌈みるたびに

私の脳内には 新沢としひこさんの《虹》が流れる‼️


優しい声 素敵な事 

ぜひ YouTubeでも流れてる違うかな?まだの方聞いてほしい‼️


我が家の娘は 保育士‼️

この曲を選曲して行事の色んなことを

していた時に 出会いました💕

この歌が頭の中で流れるたびに 穏やかな気持ちになれる😍


しばらく空を見上げていたら

虹が🌈消えていき パーっと青空になりました。反対をみると

力強い SUN☀️パワー❗️





背中干しして

さぁ💪 続きを頑張るよ❗️


スジコンが食べたいそうで

牛スジの処理から始めるよー‼️