満月🌕

今朝は 目覚めふと寝室の小窓に目をやると 


綺麗な🌕


肉眼では すごい綺麗✨

満月🌕詣をしたくて 神社⛩へ

その道中


いい天気になるぞ‼️

今夜はきれいな 今年初の満月🌕が💕

ワクワクしながら1日過ごしていたけど

夕方から 雨☂️

しかも かなり激しめからの アラレ☃️

今 外は真っ暗です‼️


残念😭









でも お詣りに行けたし良かった💕



僕も行きました💕😊

最近、後追いが凄過ぎます💧


私の姿が見えないと

探しながら鳴く


ここやでー❗️いるよー❗️って

声かけると 姿を見せるまで ワンワンって吠えてる😅


私がご飯食べてると🍚

私の足に頭を乗せて寝てるw

可愛いけど😍 母さん大変😅

ご飯の準備が1番困るw危ないからね💦


この子🐶なりに 家に慣れようとしても

まだ落ちつかないのかもね‼️

良いとも💕 とことん甘やかして😊ずーっといるよ母さん😊


もう眠そう💤

寝室に連れて行って寝よう😊

子供達の小さな時の時間みたい🤭


明日は また雪☃️かな❓

世間は三連休❗️我が家はゆっくり家で過ごします。