もうこんな時間⏰

一日が早いなぁ〜
今日は 豆を食べる日🫘だそうです‼️
無性に 塩豆大福が食べたくなりあちこち探し歩きました

和菓子屋さんに行ったら
「今日は 完売しました」って言われ
3件回って全完売❗️

諦めて 帰ろうと思ったら
あ、シャトレーゼに確か売ってあるの見たなぁって
1番近い場所をナビで探してw

あった〜っ、、けど一つ😭



みんな 知ってる!!

仕方なく一つだけ購入して
4等分し 仲良く食べましょう😋

したら
ドラッグストアに こんなんあったよって友達が💕


💕

ありがとう💕


食後に あったかい🍵と一緒に

みんなで食べよ💕😊


外は真っ暗❗️

夕飯の下拵えできたし 風呂先に入って🛀 ゆっくりしよ💕


二人とも

今夜は遅番。何時になるかわからないほど

激務らしい💦


正月明けから

職員、同僚がコロナでお休みらしい💦

ほんと やだね!!いつまでも😵