おはようございます😃

まだ 布団の中でゴロゴロ😅
早くに目は覚めてますが 仕事初めの子供達は 遅番からスタート‼️

ついつい
お正月モードから抜け出せない😆

昨夜 勝手口のドア🚪あけてびっくり🫢




みぞれが降り 薄ら積もっている‼️


今朝はどんな感じか 、、、

そんな寒くはないから 大丈夫な気がする😅


今日から 我が家は色々スタート‼️

先ずは センターが今日から開くから

持ち込みしなきゃ‼️

娘が 30日から31日の朝にかけて

段ボール箱を全出し!!

しかも 大量のゴミを持って引越ししてきたらしく😵


朝起きたら 廊下通れないくらいのゴミ‼️やっと通路作り キッチンへ行くと

なんと リビングにもどっさり😤


だいぶ、まじめに腹が立って😡

イライラ💢

こうなる前に 早めに片しやーって言ってるのに😤


「ゴミ年越しやん」って一人ぶつぶつ言って 外の物置きやら 娘の車に突っ込んでやった😊


昨日 それらを車に乗せ替えて

9時センターが開くのを待ってGO‼️

って言っても お父さんが行くねんけどw


31日の朝

私が 怖い顔して無言で外へ運ぶ姿を見た旦那は


「今朝の四時ごろまで ガタガタ落とさせてやってたわ!今 部屋見たら自分の部屋は綺麗になってたし」


娘は 頑張ってたんやで、、ってフォローのつもりで言ったらしいが


(はー?自分の部屋が綺麗になったら 後はどうでもいいってか😤このゴミかで誰がセンター持って行くねん😤)


ってむちゃくちゃ、心の中で激怒しましたが、、そこは抑えて✋


ケンタッキー買って帰ってきたら

呑気に パジャマ姿でリビングでゲームしてた娘


目があって

無言で睨んでやったし、、、🤭

びびってたそうで


「ごめんなさい💧なんでもやります!」

ってw


そんな年末でした🤣

ゴミを持ってる事が嫌な私が待ちに待った

4日❗️もう嬉しすぎ😆


やっとスッキリする\(^ω^)/


今年は ゴミをためない!

定期的に掃除する!

って約束してるから 信じよう😅


さー

起きて 今年初の弁当🍱作りしよう‼️