こんばんは😊

今日で子供達、お正月🎍終わり
明日から また始まります👍 って言っても息子は 昨日、救急外来が入り
飛んで行きましたが🏥

医療には休みって言っても ゆっくりできないみたいです
また コロナとインフルエンザ、RSウイルスが流行していて
今朝も 私の友達から息子に
「我が家のお父さんが 年末から熱出して
個人医院に行きPCRとインフルエンザ検査したけど陰性だって、、でも未だ熱下がらへんねんけど、もう一回検査した方が良い?」って

その時 陽性でなくても 偽陰性って事あるから、、、おかしい?続くなって思ったら行かなきゃダメだよね。

陰性だからと(普通の風邪)普通に生活していて 今 家族全員が熱出してるって‼️

息子は 怪しいなって
今日は 救急扱いになるし しんどく無い様なら明日受診って言ってたけど、、、

収まらんねー!
ほんまに

娘の園でも 同僚がイブからかかってやみたいやけど、、、
いつになったら 落ちつくのかな⁉️
熱もやけど 咳もしんどいし可哀想だよ🥲

早く おさまれー👊

ってぶつぶつ言って
買い物行こうと 外でたら‼️






コウノトリ💕

幸せを運ぶコウノトリ💕


めっちゃ叫んで 興奮していたら

すっと雨の中☔️ 郵便局さんがw

ニタニタしながら 「お手紙でーす」ってw

あらやだ🤭 恥ずかしい🫣


珍しくないのでしょうね!

普通な顔してはってw

私らだけ テンション上がってました🤣


そのまま流れで サーっと買い物でたら

家の中では 娘が

ちぃ🐶が 私の後追いですごかったらしく 玄関で待つ(絶対動かなかったらしい)ちぃ🐶と 遊んでくれていたらしい








時折


悲しそうに クーンってなくから

娘も悲しくなったらしい🤣


帰ってから

お天気になったので たっぷりお散歩🐾行ってきました😊

ご機嫌が治った😊


さぁ 

ご飯の前に お風呂入って🛀

明日に備えましょう❗️

今年初の弁当🍱作り

頑張る💪