おはようございます😃

喪中につき
新年の挨拶は控えさていただきます。

昨日はゆっくりできた💕お正月元旦🎍
朝寝坊最高❗️
起きて 自分なりの作っていたおせちを並べていて 1番大事な物作り忘れ😅
子供達が起きる前に いっそいで作りました


栗きんとん🌰

私流の栗きんとん🌰だけは 外せない😊

皆んな大好き❤

熱が取れたら 丸めていく〜


後は 我が家は誰も雑煮は食べないから

ぜんざい❗️


小豆🫘たっぷりが好み💕



家族でゆっくり迎えるお正月🎍は

初めて😊

こんな日がくるなんて😭 幸せを噛み締めた一日でした。


娘が

「一緒に初活行くわ‼️」って😆

その言葉を聞いた息子は しれ〜っと準備❗️結局は 家族総出‼️

ちぃ🐶の お散歩🐾になりました😆

善き💖



負けず嫌いな ちぃ🐶

前に行かれると 全力で走る💨

シニア犬なんで無理しないでー






夜は 格付けみて

家族で大笑いw 楽しかったなぁ‼️

友達も チラッと顔出しにきてくれたし💕


今日はどんな一日かな😅

外は荒れてますよー

風が強く 雪☃️かな⁉️


布団入ってもう少し 寝よう😊