こんばんは😊

もう外は真っ暗‼️
寒いけど 冬の外は澄んでいて好きだから
ダウン着込んで空を見上げます❗️

今日は 今年最後の満月🌕
そして 事八日
大根、にんじん、芋、小豆、こんにゃく、牛蒡の事汁を飲むといい日❗️
身体が温まるよね😆

日中は
一旦片したクローゼットの中を引っ張り出して 収納のやり直しをしました❗️
義母さん関係の書類10年分❗️これは遺産相続が決着しないと処分できず
ほんと沢山ありすぎて 一つの棚が埋まってしまってる😅

一つ一つ
色々と片付いてるから 大丈夫🙆‍♀️
スッキリ身も心もしてます❗️
数年前と どこが違うんやろ❓
不思議です‼️ 怖いくらい、、、

あの戦いはなんやったんやろって思うくらいです

この時期にきたんやろねー‼️
そう思う事にします😆

さぁ
ご飯前にお風呂行ってあったまってこよ😆