おはようございます😃

今日は朝活が終わったら雨☂️
あの青空から一転真っ黒な空です❗️

しっかり汗を💦かいて
エネルギーもchargeして💖




コロナに インフルエンザが猛威をふるう地域
学級閉鎖されたり、、、
たくさん食べて 免疫力あげてこの時期も
乗り越えなきゃね‼️

今 娘とお父さんは
娘の冬タイヤ交換後の空気圧とガソリン⛽️入れに一緒に仲良く出かけていきました😆

娘、初の車🚗出勤を体験してます‼️ ガソリン⛽️も一回も入れた事なくて😅
お父さんが付き添いで 教えに行きました🤣 過保護なお父さんです😄

車🚗通勤して 1ヶ月‼️
だいぶ慣れたみたいだし 1番は早寝早起きする事‼️ 娘が1番変わりました💖

当たり前な事だったことが 全く頑固でできなかったけど

元気に 笑顔で😁

おはよう!いただきます、ご馳走様、ありがとう!
今から帰るよLINE
ただいまー
おやすみー

もうすぐ30才ですが
どーして そんなに頑ななの?って思うくらいで悩みでもありましたが
ほんと 笑顔が増えていつも元気💪
明るい💖💖💖

ええ子だぁって頭を撫でて逆らうと😆
満面の笑みで

よせやーい😅照れるやないかー😄って
笑ってます‼️

今は 家族を思いやり大事にしてくれる気持ちが溢れていて💖
嬉しいです😊

仲良く 今頃
父娘デート❤️してる事でしょう😆

私は のんびり過ごします😅

年末の掃除を
今年はしなくてもいいから 楽ちん💖
友さん頑張ってね!!