こんにちは😃

バタバタ💧な二日間が終わり
やっとゆっくりできる〜‼️

しかも
今日は 旦那は健康診断へ行ってます😅
朝早くに出かけ行きましたが
検査会場に着くなり電話‼️何があったのかと思えば

「受診券知らん❓」

は?何 持って行ってないの?

「探してもなかったから どうにかなるかと思って行ったけど ダメらしく、、、」

そーなんです❗️
いつも、いつも数週間前、数日前に決まってる事でも 当日にしか準備しない。
昔っから ないない、知らん?って人頼み😤

しかも どーにかなると思ってる事があかん❌

昨日も 相続問題で
もう弁護士に入ってもらおうと決まっていたから 書類を整理して提出しなきゃならないのに 予約時間の30分前から動き出すし、、、

なんなら 弁護士に間に、、って口に出しても動かず
騒ぐ一方‼️
義父、義姉夫婦から旦那に電話かかってきては のらりくらりの2時間、3時間😤
聞いてる方が ムカつく💢
四人共に‼️

結局は 私が弁護士さんをお願いして
昨日 やっとその日が来たんです‼️
もうねー💦

いい加減
しっかりしてよー‼️自分がちゃんと変わらなきゃ、変わろうと努力しないとね。

話を元に戻しますが
結局 健康診断受けれず 帰宅して来たんですが、、、
家で検尿コップや大腸癌キットが入った
封筒にあったんです😤
ちゃんと 封筒から全部出してみないから
わからなかったみたいで
私がずーっと捨てたん違う?
どこかへ片した違う?って言われ続けて


うざ〜😡
ちゃんと落ちついて見たら良かったやないのー‼️って言ってやったしー

波乱の12月スタートだったけど
今は ちぃ君🐶と二人でゆっくりまったり過ごしてます💖


寝てる😆


私は 今からは何もしないし

どこも行かない

ゆっくり身体を休める日にします🙏


神様事も 早く起きてやれたし

満足、満足です‼️


今年もラスト月

よろしくお願いします😅