こんにちは😃

今日もバタバタ😅うろうろで一日が終わりました💦

新月詣に朝早く出かけきましたよ😊











朝早くに出かけて

一旦 自宅に戻り🏠夜の下ごしらえをチャチャっと終わらせてから

丹波へ向かいました😆


狙いは 家族のお茶碗💕


あれこれ見て回り

決めてきたよ‼️

使うのが楽しみです😆また 紹介しますね❣️


子供達は 二人とも遅番の日なので

お風呂を先に入って待ちます😊


あ、今日 トイレ休憩で立ち寄ったLAWSONで こんな美味しそうなものを見つけました❗️


スイーツなの?

スイーツコーナーにありました😍

美味しかったですよ😅

私の今日のお昼ご飯でした😅


さぁ

夕飯の支度はできたので ゆっくりしてから お風呂入りまーす‼️


岐阜の友さん💖

ありがとう😊ドア🚪褒めてくれて😆嬉しいでーす❗️

交通にめちゃくちゃ不便なところだけど

空気も景色も大満足💖

そこからなら 何時間で来れるのかな?

いつか 来て😆待ってます‼️


鎌倉の友さん

元気にしてる?してるよねー😆バタバタやろうなぁって思うけど

子供の事で忙しいのって 人生の中でほんの少し‼️ 巣立っていくときっと懐かしくよく思い出すよ😊私が今そうよ😆

手がかかる娘ちゃんがいるけど、、🤣

でもそれでもやっぱりね、、自立してるからねー

今を思いっきり楽しんで💕


千葉の友さん

ルー君心配だね🫤 我が家のちぃ🐶君も

12歳に近いし 心臓に疾患を持ってやし心配ばかり、普通に爆睡してても そーっと近づいて ツンツンしたり

なんか不安で目が離せない事が多くなりました💧出かける時もいつも一緒だし 一人留守番をさせれなくなっちゃいました💧過保護だと人は言うけど後悔したくないしねー‼️ママさんも体調に不安を抱えてるからボチボチお互い行こうね‼️


安全地帯のライブが当たった友さん

むちゃくちゃ羨ましい‼️声も歌詞も惚れるのわかるよー💕 


✨ここまで書いて友達が電話してきてくれて話していたらブログのことすっかり忘れて😅

今 思い出しました🤣


お姉ちゃんも

いつも 足跡ありがとう‼️お互い元気な生存確認w🤣出来て安心してるよ!

いつも 一緒に怒ってくれるから力がもらえてます‼️ありがとう😊


友さん達

元気にしてますか?今年の冬は冷え込みが厳しいとか言ってるけど

あったかくして 元気でいてね💖


今日も一日お疲れ様でした😊

おやすみなさい⭐