こんばんは😆

今日は一日中暑い日☀️
お日様ギラギラ

日中との寒暖差が激しくてたまらん💦

ちぃ君🐶の腫れが朝にはスッカリ
元に戻ってました‼️
息子に相談したら
「今日、様子を見てみて!あまりちろに
放射線も良く無いから」との事で
悩みましたが 様子を見る事に‼️


ちょいと遠くまで家具を見に
帰りに大きな公園があり お昼ご飯を外で食べてから
ちぃのお散歩🐾


元気に走っては クンクンクンカツ‼️



お気づきですか⁉️

なんと 桜が🌸咲いてました‼️


その近くでは 銀杏の木があり

銀杏が落ちていたー😵


春と秋を感じた一日でしたよ




しかし

やっぱり夕方になると 冷えて来て

最近 ベストがお気に入り💕

いつも 実家の母が


「背中と腰が冷える」


顔からは汗かいても

背中が寒くぞーぞーするって言ってて


私は

たくさん着てるやん‼️どうでそんなに寒いねん‼️って言ってた。


今の年になって

その言っていた言葉が理解できる。


袖は 家事に邪魔やけど

背中や腰だけ暖かいならいいと‼️


今日は

お尻まである ロングベストを買いました😊 

これで一気に気温下がっても

大丈夫🙆‍♀️