こんばんは😊

今朝は 寝坊してしまいました😅
てか 三度寝💤😅
冷え冷えの朝‼️ 










外はスッカリ 明るくて、、、

でも リセット&一日を元気に過ごすために行く💕


今日の予定は

市役所、警察、友達家に届け物、ニトリ

気になっていたスイーツ処


スマホメモ📝を確認しながら

忘れないように すすめる‼️


日中は暑くて汗だく💦

お腹ぺこぺこになったので とりあえず

久しぶり⁉️と言うか 3年ぶり❓

丸亀製麺に💖


ぶっかけにとり天と玉子天💕

私は 丸亀にきたら 絶対これ‼️

てか これしか食べられない🤣


息子は きつねうどん大

旦那は ザルうどん大

かき揚げに とり天に 玉子天


我が家は 決まってる😅


ちなみに娘は 一緒に丸亀に行った事ないので わからない🤣

娘はどちらかというと 洋食派💖


話がそれました🤣

お腹を満たしてから 次はニトリへ‼️

なんと 色々見て交渉したり 説明受けたりして 滞在2時間強😂


脳疲労が起きた😅

店員さん お世話になって

楽しく選べました♪♪♪


ほんま店出たら ほっとして

疲れた💧 昨日からリサーチしていた

スイーツ処へ行き


あれもこれも 食べたかったけど

1番食べたかった 黒豆大福を💕


エネルギーチャージして

次〜


今日は 息子も一緒なので

フル行動‼️ 行ける時に行っておかないと


メモ📝した事が 全部終わり

ほっとしてます‼️


明日は 家で解体作業‼️

あー

美容院も行きたいなー💇‍♀️

いつ行こうかしら⁉️