おはようございます😃


朝ですよ😊


昨日は 目覚めたらもう遅刻w

でも行く〜😅

水筒も スマホも忘れて💧


帰ってきたら とりあえずシャワーw

そのシャワー中に🚿


、、、


「あ、弁当🍱‼️」


息子は遅番やって、それはゆっくりで良かったんですが、、、

娘が遠足〜❗️前の日にち賄賂😏をもらってるので やらなきゃあかん。

しかも 仕事終わりに


seriaで購入したらしい


これを使えと、、、


君はいったい何歳やねん‼️

しかも 毎年、毎年買ってくる弁当箱が

3歳児くらいの子の弁当箱❗️

絶対 足りんやろーってか

その弁当だったら 10個はいるやろ❗️って話


しかも 一年に一回しか使わないのに

毎年 買ってくるから

今年は 最初から


「小さい弁当箱買ってこんでいいし!買ってきたら 作ってやらんw」って圧をかけたら 買わずピックやカップを買ってきた😅


弁当箱は タッパーにも使えないサイズ❗️ 自分で厳選して 数個残して後は処分してた。


そんなこんなで 昨日も

小さい弁当箱 3つ使い、おにぎりは

ホイルに包みました❗️

思い出して良かった😅


息子からはお昼に

「すごい 可愛らしい弁当でびっくり‼️」ってLINEきました🤣


昨日も 雑務でバタバタ💦

2時から病院で 4回目のワクチン❗️

事情聴取w

問診で 毎回止められて😅

後から来た人にどんどん抜かれていく😅


なんやかんや 聞かれて

めんどくさがり屋の私は


「全て問題ないでーす❗️大丈夫です❗️」

「副作用 3回ともなんともないです❗️」

軽いw


昨日は特に心配症の受付の方⁉️が

最後に


「大丈夫❓ほんと大丈夫❓打つ方わかってる❓左はあかんよ❗️わかってる⁉️」


「多分 大丈夫でしょう😆」


受付

「えー🤨ほんと 手術した方間違ってないよね?」


「はい(っていいながら確かめるために左を触って)間違いないです❗️もうここから腕出して行きます❗️」


って

カーディガンを片方だけ脱いで ふっとい腕だして 注射の前まで行ってやったどー😏😏😏


行くと

私の主治医😆😆😆


主治医

「あらあら😊いらっしゃい!また張り切って腕だして(笑)すぐ終わるしな、、はいっ終わったよ、お疲れ様!!お風呂入ってもえーしなぁ〜バタバタしんとゆっくりしてやー」


爆笑🤣


終わった、終わった!

15分の間 寝てたらしく 一回かくんってなったわ😅


注射のことは 今朝 家族に言われるまで

忘れていたほど 全く大丈夫🙆‍♀️でした。

お陰様で 今朝も元気に朝活行ってきましたよ❗️


真正面をみてると 真っ二つの空❗️

なんか みとれてました❗️


さぁ

今日は 家事してから

ニトリへ行ってきます❗️

今日も暖かい秋晴れです☀️