こんにちは😃

もうね〜💦😅
私 どれだけ寝れるの⁉️ってほど寝る💤
今朝も 目覚めたら もう外明るい‼️
びっくりして 飛び起きました😱

ちぃ🐶君
待ってます😅お父さん ゴミ捨ての日だから バタバタ💦
母さんは もう寝過ぎてるからあたまが回らんw
ボーっとしてる😆

きゅーん、きゅーんって甘えなきするから
色んなこと後回しにして
おぼっちゃま🐶を 散歩へ

家出てすぐ 車にいつもなら乗せられるけど 歩いてるから 不思議そうな顔して🤣歩かない🐾
歩いては 後ろを振り向く🤭


うんち💩して お家へ急いで帰ろうとしたら

前から お父さんの車が来て

強制連行wそのまま いつもの場所へ😆


私は 

歩いて向かいました😏


途中 なんか頭がスースーするなぁって、、帽子を忘れてしまい💦

なんか 恥ずかしい🫣

風で髪の毛 クシャクシャになるし🥲


いつメンさんに

出会うたびに 「帽子どうした⁉️」って言われる😅 恥ずかしい朝でした❗️


今日も なかなかのハード‼️

頑張れ私💪😆


今 お昼ご飯食べたら🍚

また 眠くなりブログを書いてます😅


さ、もう一件 行かなきゃ

行ってきます‼️