こんばんは☺️

今日は こんばんは😆
あっという間に 終わった一日‼️
早いわぁ〜

朝活
今朝も更に気温が下がり 11度💦
寒いはずだよ😵




きれいな 朝焼けでしたよ😆



今日は エ◯ィ◯ンにずっといたような‼️

もう 色々と大変

日にち合わせもあるし、、、

待ち時間も一回、一回が長い‼️

途中 出てマクドナルドで コーヒー買って ティータイムしたくらい😅


帰りは 栗を🌰求めて

あちこち回って帰ってきました‼️

バタバタしていて お正月🎍用の栗を🌰買っておくの忘れてました。

今年は 義母が亡くなって喪中やし

お正月🎍はしませんが、、、


子供達は 栗きんとんだけは

食べたいって😆


ま、ご飯くらいはねー☺️

毎年 甘露煮は使わず この時期に栗を買って冷凍しておくのが私流❗️


すっかり忘れる所でした💦


やらなきゃならないリストが

一つずつ消えていく💖

明日は 喪中ハガキの作成をしようかしら、、、

バタバタとすぎる一日だけど

充実してる😆

楽しくて仕方ない‼️


この子も

朝ん歩🐾 寒いけど 頑張って👍歩いてるから 食欲が止まらんご様子‼️


大好きな にいにから

「食べすぎはダメ」って注意された ちぃ🐶 しょぼぼん😭だね😆



動くと 減るよね😅わかるぞ‼️ちぃ🐶😆


さぁ

寝る準備しますかー💤

また 明日の朝 朝日が登るのが楽しみ

💖



また明日😁