おはようございます😃

今朝は 朝活はお休み‼️
土砂降りの雨☂️
今 止んでますが 今日は宅トレを頑張ります💪

昨日は 寝て寝て💤
なんだか ほっとしたのか❓ここ2日ほどよく眠れます‼️

今朝 私はいったい何時間寝たのか
アプリで見たら‼️


これ 結構正確で😅

ちょっと寝た🤏だけでも 記録される‼️

たしかに 浅い眠りだけど

ズラズラ?ダラダラ寝てましたー🤭


子供達に話すと


「母さん、やばいわ‼️極端だから、、、

あまり寝過ぎると ダメやん」って

大笑いされました😅


今日は 寝てる場合ではななく😅

バタバタな一日の始まりです😅

雨が降った後やし 更に気温が下がってますよ‼️

体調管理していかないとね


新しく1週間始まりました。

今週も よろしくお願いします🙇‍♀️