おはようございます😃

寒いはずです😵 今朝は13度でした💦

目指す先の空が✨きれい💖


登り切って振り返ると


伝わる⁉️ なかなかなんです😅

この坂❗️ 毎回 息切れが、、😅

この上行くと 今度は急激に下る💧

また 膝にくるー💦


下る途中に いつも行く場所の入り口へ‼️

また 入り口に立ち前を見ると 坂〜

ふーって息を吐き 軽く足を伸ばしてから

走り出す🏃‍♀️

どこまでやれるか? 頑張れるか?

毎日 チャレンジ🤣


いつもの お爺ちゃん、お婆ちゃんご夫婦がもう一周まわって合流場所で出会い


お婆ちゃん

「寒いなぁ〜朝起きるのが辛くない❓」


「気合いで起きてます😆」


お爺ちゃん、お婆ちゃん

😆😆😆


ほんと 皆さんに出会って欲しいくらいの

人柄が滲み出ているお二人💕💕💕

素敵なんです💖


喋り方も💖


こんなガサツな私にまで

丁寧すぎる程に💖



あ⁉️

太鼓の音❗️祭り⁉️

コロナで三年中止やったみたいだし

ここにきて 初めて聞く太鼓の音


祭りだぁ

秋祭りの時期なんですね‼️

ふと カレンダーに目をやると

連休かぁ〜


我が家の子達は ずーっと仕事行ってるって感じだから もうわからへん😅

明日も世間は休みなんですね❗️


だからかぁ

朝活の場所‼️ いつもより人が多かったわ☺️


違うコースで

朝ん歩していた ちぃ🐶君が

駐車場で🤣🤣🤣



疲れ切った😅⁉️

顎のせ ちぃ🐶君で外を眺めてました😆

キュート💖 親バカでごめんなさいね😆


昼から 雨予報☔️

今日は ゆっくりすごします。