こんばんは😊








行ってきましたよ😆

こんな空が見れるから そこは行くよね😊


気温は高めでしたが

風が強く それがなかなかの負荷がかかりいい感じ😉

行った時は 施設内外を整備される方でたくさん‼️


いつも 気持ちよく使わせていただいてるのは この方々のおかげなんですよね。

感謝🙏


あまりにも 走り終えた後

ストレッチしていたら 気持ち良すぎて

ベンチで ねっころびました🤗


雲が流れていくのを見てると

日常を表してる感じ


ワンワン

この鳴きかたは、、、

あら ちぃ🐶君

きたの⁉️絶対 無理やり連れてこられたでしょー💧

暑いのに😵💦


ゆっくりマイペースで クン活😊


家に戻り

私がシャワー浴びて 和室へ行くと


どうしたwガン見やで‼️


この後

この顔の原因がわかりました‼️


僕頑張った、いい子アピール

おやつ、、待ちでした😊



今日は

4回目 オミクロン対応⁉️ワクチン接種

予約の紙が市役所から届きました。

家族 皆んなしてやし わたしもしておこう!!早速 ワクチン予約をネットで‼️

完了しました。


もう 色んなこと気にしないで

自由にお出かけできるようになると

いいなぁ☺️