おはようございます😃

今朝は 3時起き😅
もう 昨日 昼間寝過ぎて🤣あかん‼️
雨が☔️かなり降っていて、、、
急遽 お水をいただきに‼️
旦那さんも 道連れ🤣🤣🤣
(迷惑な嫁w)

行く道中
鹿🦌が‼️ 山道だから居ても不思議でないけど 優雅に散歩してたわ‼️
車に気がついて こっちみてしっかり止まって😆なんちゅう 賢い💖

神社⛩着くと
真っ暗😆 車のライト照らさないと見えない‼️ 夏なら明るくなってやけど
もうすっかり秋🍂 寒い😵


水と虫の声







帰る頃には 明るくなってきた‼️


行く時は暗すぎてきがてかなかったけど

稲木干しがあって 懐かしい

好きだな✨

こういう 田舎風景💖

落ち着きます☺️


途中、コーヒー☕️タイムと

トイレ休憩して今帰路中🚗


雨☂️もすっかり止んでるし

帰ったら 行こうかな?ってボソッと言った言葉をひろわれて


「やめとけ!」


ほー!!


やめとけって言われたら

燃える🤭🤭🤭🤭🤭


実にへんくな私です😁


さぁ

きっと今日は 1日長そうやな😊

昼寝するやろな😊