こんにちは😃

朝日が高く上がってきたら 帰る合図😆

今朝は 不思議な事に明るかった朝

いつも家出る時は 真っ暗で

人が歩いていても近づかないとわからないくらいやのに、、、


思わず時計が壊れたのかな⁉️

ほんとは1時間進んでる❓って思ったくらい🤔


人もほとんどいなくて

異空間にいるみたいな不思議な朝でした❗️


戻ってシャワー浴びてリビングへ行くと

遅出の息子がちょうど起きてきたので

一緒にご飯🍚


今日は 疲れ切ったから

ゆっくり過ごしました✋

早寝するつもりが 色んなインテリアの

カタログ見ていたら もう寝れん🤣

前もそうだったけど ここが1番悩む難所🤔 完全に脳疲労


一日中

ゴロゴロ、ゴロゴロ

こんな姿珍しいから


旦那

「死ぬなよ」


なんちゅー

極端な発言‼️ 死んでたまるかー😆


こんな日もあるし

あっていいよねー⁉️(╹◡╹)♡


8時ならなきゃ

子供達帰らないけど、、、

なーんか夕飯のしたくしてきます😊


ゆっくりした日😊

充電OK🙆‍♀️ また明日から がんばろ‼️