涼しい〜を通り越し
夕方から寒くなり 窓を閉め歩きました😆 極端すぎて体がついていけないよー‼️

今朝の朝活は 寝坊😅
いつも行く時間に目が覚めてしまい🤣
でも
「とりあえず 行ってくるわ❗️」だけ
言い残し行きました😊



涼しい朝でしたが

しっかり汗をかいて💦浮腫スッキリ✨

急いで 子供達のご飯🍚弁当作って🍱

(二人とも遅番で良かった💕)


今日は 行ける場所のお墓参り

お墓参り行く前に近くの神社⛩へ

素敵なおじ様に出会いました。

その方は 鎌倉から移住されたみたいで

山奥に土地を買い 自分で2年かけて

ログハウスを作りペンション経営されてるって

話を聞いてたら 色々 共通点があり

楽しい時間でした😊


お墓参り行くと

ん?? 私たちがお盆に来てから誰も来てないの⁉️ 荒れてたし 

どうしたのかな??今までは ちゃんとしてあったのに、、、

お墓問題、、、みんなが年をとり

見る人が居なくなってたり

考えさせられるよ。


私たちの事は 息子に伝えてあるし

世話はどうしても かけないといけなくなる事がある。だから最小限にしたい!

そんな話をしながら 二人ともお腹がすきすぎて😅ぐーぐーなり

パン屋さんへ‼️ちょうど 焼きたてパン🍞🥖があったのと サンドイッチ🥪が美味しそうだったから 購入‼️





サンドイッチ🥪は 車の中で食べちゃいました🤣


長旅だったので ちぃ君🐶はねんね。

ふと見ると 袋に頭を入れて寝ていたので

笑ったら 起きて😆


ガン見やけどw


尻尾はふりふり😆

動画でちぃ君🐶の 大事な部分を隠す技術を知らないので😅スルーしてやってくださいね😅


可愛すぎる😆


私も ちぃ君🐶と一緒に夕寝💤


窓から見た 夕方の空


しばらく ボーっと眺めてました。

色々と 来月は動き出す。

大変だけど 大変な後は幸せが待ってる💕