こんにちは😃

今朝は すごくすごく気持ちの良い風🍃が吹いてて癒された






気温はぐんぐん上がって来ていたけど

もう夏ではない😊


二周目くらいに ちぃ君🐶発見👀‼️

私を見た瞬間猛ダッシュ💨してきたから

手を広げ飛び込んでくるのを待っていたら、、、


あれれ


通り過ぎた😅


止まった😅 からのいきなりクンカツ⁉️


ほんと ツンデレ君です‼️


車に戻って 水分補給

さぁ またがんばろーっていつものコースへ戻ると


、、、


、、、


、、、


ギャー❗️

悲鳴がこだまするー❗️


「どーした?どーした」

人が寄ってきて

「熊でもいたか?」


「蛇をみてん」

「あそこ」


蛇穴があるのか 木を登ったのか?

素早い


皆さん 私が蛇嫌いが信じられないって

逆に捕まえて 持ってきそうって、、、


無理無理👋


涼しくなって 出てきたんやー

蛇だけは 絶対 慣れません💧💧💧


大汗かいてたけど 一気にひいて

帰るまで 鳥肌を立ててました。


今日は 新しく迎えたい物があり

午前中 お出かけ💕




無事に購入して


帰る途中に 

注文していた 葡萄🍇

届いたよって LINEが



シャインマスカットの季節になりましたね!!


家について 早速😆


ご飯も食べず パクパク😋

甘くて美味しい💕


今から お世話になった方に届けてきます😊