こんにちは😃

今朝は一段と寒く感じた朝でしたが
日中は 蝉がまた鳴き始めた😆




綺麗な朝日


「おはよう😃今朝は冷えるね‼️」

が 合言葉🤣


仕上げにストレッチしてると


真横で 今から走る人💨が ウォーミングアップしていて すごいハード🤣🤣🤣

走る前からめちゃくちゃ疲れてはる〜🤣


笑い堪えながら🤣 動画まわしていて

後で 二人で大笑いしましたよ‼️


このいつメンさん

むーちゃ フレンドリーな方で

つれか?🤣って感じな人😆

楽しい人


流れていく雲を見つめる私


「平和な人だなぁ」って言われた



とーーーーーーーーんでもございません‼️って 全力で否定して

大笑いしておきました😆


帰ってきたら 騒いでたので何⁉️って

みると




蜂🐝ちゃん‼️


段ボールを潰して📦 廃品BOXへ持って行こうとしたらしい‼️


虫に勝てる人は 我が家には私しかいない為 私が🤣

よーくみたら お亡くなりになられてました。。。


そーっと自然人返して、、、


そして 今日の予定は

不用品を買取センターへ搬入‼️

娘がやっと 本の整理が終わりました。

娘の本、CDは山ほどあり 本なんて

350以上に CDもたーくさん

車が重たいって 悲鳴を上げてました‼️


旦那の筋トレマシーンもあるし

査定に時間がかかるとのことで


付き添いのご褒美だと💕

スタバへ‼️

ひとりなら セブンが好きだからセブンやけど😄

奢ってもらえるなら スタバ🤣



初めて飲んだ オーツラテ💕

欲張って グランデ🤣 はち切れそうなくらい お腹ぱんぱんやけど

ソイパテのマフィンも食べたし😅


かじってから😅🙏


ドーナツ🍩 甘いもの必須(おやつ)


嬉しい付き添いご褒美♡でした🤭


今朝ね

子供達が TVで今日は 焼肉の日だって💕って言うので 焼肉に決定‼️

829w


旦那は今から 4回目のワクチンらしいです‼️ 

私は ゆっくりしまーす😊