こんにちは😃

今朝は3時起き💕 もう眠い🥱💤💤💤
3時起きするつもりではなかったw
けど ワクワク🤗しすぎて目が覚めた👀








忌明けしたので

早速 行ってきました神社⛩

無事に義母の法要が終わって🙏 


気持ち良い風が吹き 清々しい💖


奥宮へのぼると

あら、、、素敵な先客がいらしてた😆


カブトムシ君


一生懸命に上にいこうとして頑張ってるねんけど、、、ひっくり返っては バタバタして、、、可哀想だし人に踏まれてはダメ🙅‍♀️ 安全な場所へ







田舎の風景

落ちつく💖 しばらくボーっと眺めていたら スィーチョン、スィーチョンッと鳴き声が ウマオイが鳴いてた。

ウマオイが鳴くと お盆、お墓参りをみんなでしてた事思い出します‼️


懐かしいなぁ。


明日は 弟夫婦と一緒にお墓参りに行ってきます😊

自慢させて💖私は弟とはずーっと仲良し😊

弟のお嫁さんは もっといい人😆

一人でも私たちと最初からいられる人でよく笑い🤣 可愛い😍

弟から電話がかかってくると 大体 お互いがスピーカーにして 4人で話し 絶対2時間‼️

明日 会えるのに 喋った❗️


甥っ子はみんな成人し バイトだったり忙しくてなかなか来れなくなったけど

LINEは 必ずしてくれるし嬉しい😃

私たちの身体をいつも 気遣ってくれてね

ありがたいです😊


お義母さんが亡くなり この前無事に四十九日法要が終わり


10年間ありがとうの言葉がない

一度もなく

暴言しか人に吐けない人達だけど


私は この法要後から

次に向かってます😊


下を向いて歩いても 何も良い物落ちてへん😅

上を見て 大自然の力をもらって

がんばりまーす♪♪♪


頑張れ〜ってたくさんの方に応援してもらって📣 改めて幸せな人ですわたし。

えへへ☺️


あらやだ

もうこんな時間‼️ ご飯準備しなくっちゃ(´∀`*)