おはようございます😃


久しぶりに

涼しく感じた朝でした‼️


もう 陽はガンガンに照り始めましたがね😅


昨夜

寝る前に 旦那を叱る事がありまして

一喝入れて 寝ましたが

大体 寝たら朝には普通になるんですが

今朝は だめでした😅

内容にもよるんでしょうね〜


大事な事で

電話されてるのに 午後2時に❗️

全く 気づかず

夜の9時にやっと気づいて 慌てて電話するも出ず(当たり前な時間)


スマホを放置しっぱなしならまだしも

我が家の旦那は 肌身離さず❗️

なんなら ずーっと画面開いてる。


そうです‼️

ゲーム画面が、、、閉じる事なく❗️


ちょっと目を離した隙にかかってきていても ホーム画面にならんと

着信履歴が見えない。。。


朝起きたら 寝るまでずーっとゲーム❗️

イベントやらがあるからって時は

そちら優先するし、、、

まぁ 大人やし 人の趣味?にはいちいち言うつもりはないから 黙ってるけど

一応、緑内障なんだよね。。

暗闇の中 寝る寸前までゲームしてるし

この人 失明するかもしれんって頭にないのかな⁉️ 失明したら 人に迷惑かけるって思わないのかな❓って思うだけの私でしたが


昨夜は ほんとに ガチの大事な電話。

もうね 時間にしたら5分⁉️程度

一方的に ガーって言って後は もう寝た私。


朝起きたら 子供達がLINEしてきていた😅


「母が あんな怒るの、大丈夫⁉️」


息子は まぁ 寝てるから大丈夫か?って

きてました😅


朝活に行って

いつもより長めに、、でも なんかスッキリとまでいかない。


ほんと 最近の私は

導火線が短くなってる❗️

修行が足りん⁉️ 滝に打たれに行こうかしら⁉️って真剣考えた朝でした。


大自然は いいよねー

なんか 大きな優しさで包んでくれてる。

スッキリとまではいかなくても

落ちついてる😊


さぁて

今日は ちぃ君のカット✂️

サマーカットにしてもらいます😊


私、、まだ行けてない💦

行きたいなぁー