おはようございます🌞

朝から猛烈な 太陽🌞さーん‼️
暑すぎた😅 さすがにバテましたね。

今日は 2時間の睡眠💤
2時間って言っても トータル?

夜に事件が起きましてー❌

寝入りに 旦那が騒ぎ始め
なんだろうと思ったら 

「ちろるの う◎こふんだ〜」って
あたふたして‼️
見てみると あちこちにあとがあり

「なんで そんな足で歩いてるねん」

旦那
「まさか 踏んでるとは気づかず」

「はー?踏んだらわかるやろー」

旦那
「わからへんし」

で 旦那は布団に入ったらしく
布団も足跡だらけ👣
床や マットも

で 当の旦那は
ジーとしてないで 動きまくるし
むかついて

「動かんと 早く足拭いて 洗って!」

旦那
「え〜 ふけんし拭いてーやー」

「私 こっち拭いてるやん」

旦那
「身体 硬いしとどかへんねん!」

その騒ぎに 娘がきて
娘が 足を拭いてやっていたけど

私と娘とで
「信じられへんなぁ。普通さぁ 踏んだらわかるやんなぁ!なんで 布団入るまでわからへんのか 意味がわからん」

って 怒りながら
そこら辺拭いて シーツやら カーペットはぎとり
風呂場行って 洗ったりしていて
ようやく終わって 寝室行くと
布団出してきて その上で寝転びながら
スマホゲームしてる💢

ムカついて
あかん 寝れんってなってたら
知らない間に ガーガーいびきかき始めて
寝てるし😡 もっとムカついたら
寝れんくてさぁ 

娘が覗きにきて
「呑気に口開けて寝てるやん!ちろるの
 う◎こ口に入れたれー🤣🤣🤣」

そんな娘も 覚醒されて 寝不足らしい。

もう 朝活行かないでゆっくりしようて
思ったけど
行ってきました😆
が 猛烈な暑さに ヘロヘロー🥴🥴

ミミズが 過去一
アスファルトにでていて なんか最近
地震多いし 怖いなぁ、、

さぁ
今日は 旦那を追い出して😅
家で ちぃ君とゆっくり過ごすよー♪
寝不足の友さんも ゆっくりしようね😊