おはようございます😃


曇り空☁️ですが
湿度が高く 今朝も汗だく💦

昨日 日中にボランティアさんが
草刈りをされたんですね
綺麗になってました😊




紫陽花


そんな時期に来ましたね❗️

楽しみです♪


今朝は ストレッチしようとしたら

真正面から お爺さまが😊


「おはようございます😃 貴方がその場所でいつも気持ち良さそうに 体操しておられるから 来てみました😊 ほんと

景色もよく 朝日も真正面に見え

良い場所ですね〜😊」


一生懸命 上がって来られました‼️


20日ほど前に

家の前の坂道から転げ落ち 鎖骨をおられたらしく 左がまだまだ痛いって😭


色々話してたら


「お腹減りましたなぁ😊 こんな気持ち良い場所で 貴方とおしゃべりしていたら

痛みが薄れてきました😊 ありがとう😊」


自然のパワーは 偉大ですね〜😊



今度 お爺様が 書いた

水墨画を持ってくるから 見てほしいと😊


もちろん♡


お爺さまと お話してる所を

影から 旦那と ちぃが来て見ていた😆😆😆


下まで 降りてきたら居て


「〇〇は また、ご新規さんのお年寄りさんと

仲良しになって😊 目だけしか出てへんのに よく皆さん近寄ってくるなぁ😆」

と 関心されました。。。


私は 難聴で 聞こえにくいから

ついつい 挨拶の事が でかいからね


おはようございますの声が

大きくて 元気よく見えるんでしょうね😊


声が大きくて 得してるわ😊


元気になれるなら 何よりです❗️

私も 元気でいられるので😊


カラスに話しかける お姉さんで

一部では通ってます😅

危ないやつwですね〜



一足先に帰った ちぃ君は

お疲れモードで ねんね💤

それを 襲いに行くのが 出勤前の

にいに🤣🤣🤣



鼻と鼻をくっつけて ♡


ほんま 息子は

ちぃが 大大大大大大好きで

ちぃも にいにが 大大大大大大好き♡です❗️


毎日 にいにが家にいるときは

添い寝💤か 息子のお腹の上で寝てるわ😆


あんなに 犬が怖い子だったのに

ちぃが 我が家にきてからは 犬好きになって♡ 

他のわんちゃんにも 行くから びっくりです😆