おはようございます😃




ちょいと 怖いような朝日の色


曇り空で 爽やかな風が吹き

気持ち良かったけど、、、


今朝は 二羽のカラスのお話😊

目の前に カラスが一羽


「おはようさん😊 今日もお邪魔するね」

したら もう一羽飛んできて 見たら

長いもの咥えてるし😭


私の嫌いなもんじゃないやろうなって思いながら カラスに


「ちょ、一回おろそー」


ポトンってほんまにおろしたw


よく見ると でっかいミミズでした。


最初のカラスが すかさず

落としたミミズを奪いに行こうとしたから


私 

「ダメでしょ!あなたの物じゃないでしょ」


奪わず ジーって私をみて

山に向かって飛んでいき 二羽目のカラスは 加え直し違う方へ飛んで行きました😆


その光景を裏から見ていた人が


「お姉さん カラスとまた遊んで😆

カラス賢いから よく言う事聞くよね😊」


また、、、いつも 見られてたんだ😅

お恥ずかしいw

絶対 怪しい人だと思われていたやろうね💧


今朝も 山深い所から

鐘🔔の音が一回

あの山に 毎日同じ時間に登り 鐘を鳴らす人がいてるんだねー

一回 行ってみたいなぁ。


今日はね

朝 帽子をかぶる時🧢

「やっぱり もっともっと髪を切りたい!」って思ってから


美容院の先生の LINEを

開けたり閉じたりを繰り返してる🤣


どうでも良いけど

悩んでる😊 


どうしよう🤔


あ、、どうしよう🤔笑