おはようございます😃

3時起き‼️
えへへ😊 布団の中でもぞもぞw
せめて4時になるまで粘る😆
そんな毎朝になりましたねー♪




朝から 元気なSUNパワー💪


6時頃には わたしゃ〜全身汗だく💦


今朝は 半端ないミミズさんがアスファルトに お出になり心配🫤

地震怖いなー😭


今朝 思わず笑った事w

走り終え ストレッチ場所へ上がる時

目の前の枝が すごくバサバサしなり

ん?って目を凝らすと

スズメの赤ちゃん⁉️を狙ってるカラス❗️

咄嗟に


「おいこら 君はそんな子やないやろ?」って声をかけると

カラスが こっちをみて 静止。その隙にスズメは逃げる💨


ちらっとカラスがそちらを見たけど


「君も 食べなきゃいかんのは知ってるけど 丸々してるやろ?実を探してたべときー」って話しかけたら 黙って聞いてるの‼️


裏から見ていた人は


私しか見えないから 「こわっ!ひとりごと、、やば」だったw


カラスは 違う方へ飛んでいった😊


聞いていた人は

「カラスに話しかける人初めてみた😊」って笑われたけど


「友達😊❓」


私 

「うんそうそう😊」


爆笑🤣した朝でした😊


カラスにしたら

くっそーあいつ 邪魔して💢って睨んでだかも?やけどね😆





ここで見る 動物達は みんな穏やかだと

私は思うなぁ😆



帰り際に

昨日 お世話になった 旦那の同級生さんきて、、、

挨拶したら 


「楽しかったなぁ😆 週1で来て😊ほんまに、、、」って言ってくれて

なんか、、私 行きそう😊


不思議な事にさ

去年 初めまして、、、の人

全員 同じ漢字で 同じ名前。

(男性六人)


普通に びっくりです。

私の担当医から 始まり、、、