おはようございます😃

1週間が始まりましたね♪






涼しくて 気持ちよくて

いつもより 長居をし新緑を愛でて楽しい時間を過ごしました😊


そして

昨夜から ウキウキたまらないことが😆

旦那が 奴を病院へ行くと聞いてたので


1人、、だぁ\(^ω^)/

週初めに 何というご褒美❤️

私 嬉しくて ボーってしてます😊


定年してから 楽しいことたくさん誘われていても まったく行かない❌

億劫らしく、、、友達も定年してて

色々 お家へ🏠誘われていても

返事ばかりで、、、


絶対 良くないわ〜


定年したら 動く事もないから

一気に太って 健診引っかかって

慌てて(びびって)私と同じ食生活にして、、、今度は 痩せ過ぎて ヒョロヒョロしてるし、、、

中高生の6年だけは バスケ⛹️‍♀️してたらしいが 大学から定年まで 全く運動してないし〜 体力もなくなって

今では ちぃ君の散歩を一日二回行って

少しは足腰鍛えてきたけど、、、

まだまだ、、、


家で ずーっとスマホゲームしてるから

見てるのが嫌な私が 外へ出る😅

バタバタする😅


それが 今日は 大の字に寝てる私w

最高だ‼️


大きな病院へ行ってるし

予約やないし 絶対 午前中には 帰れんやろうし、、、😏


明日は 一日中忙しいし

明後日は 朝活で偶然に出会った 旦那の友達が お家の庭を定年してから自分でDIYして 畑や花壇 ハーブ🌿を育ててるらしく😊 


朝 出会う度に

「ハーブティー飲みに来て😊」

「パスタ作るし ランチに来て😊」

って 誘ってくれてて

明後日 お伺いする約束しました😊


すごく楽しみ❤️

ナチュラルな生活を送らせているみたいで

ハーブも🌿 楽しみ😊

そこの お母様とは 私が嫁いでからのお付き合いです😊

旦那の独身時代の 生保がそのお母様の担当でね、、、


家が離れてから 会うことがなくなってたから 会うのがすごく楽しみ😊


88歳になってるらしいけど

絶対 綺麗で上品なままやと思うなぁ。

おばちゃんって呼ばさせてもらってるけど

首を長くして 待ってるって聞いてから

早く おばちゃんに会いたくて❤️


すごーく

スローなペースで 話すおばちゃん😊


「〇〇ちゃん😊」って声が大好きな

おばちゃん❗️

私は おばちゃんと話し 旦那は同級生とちぃと話して❤️

楽しい一日にしたいなぁ。



さぁ

今週も 楽しいって思う事

たくさんありますように🙏