こんばんは✨

もう夜〜
早いなぁ💦 バタバタしていたら
あっという間に 1日終わった。


「夕飯 何しようかな?」って話してたら
息子が 
「僕がするわ」って 冷蔵庫から
あまりもの食材を出してきて ホットプレート出して
パパッと 作ってた










長芋うま😋


後は 皮をプレートに並べて

スプーンで 食材を乗せて ピザ🍕風

おかずにもなるし お父さんの ビール🍺のあてにもなるって😄





私は 言われるままに

皿を出したりw お手伝いにまわり😆

とても 楽ちん✌️ させてもらいました❗️

ありがとう〜❤️



今日は 曇り空で 紫外線がすごく

お天気やと 気をつけてるけど

曇りやと 油断してまう😭


すっかり目にダメージがきて

息子との対決でも 酷使😅してまだ完全復活してない所に 紫外線にやられた〜😭


小さい頃から 目が弱くてね、、、

ほんと 懲りないと言うか、、、

過信すると言うか、、、

忘れると言うか、、、

どーしようもない 私です❗️


これからの季節は

ちゃんとしなきゃだー❗️


しっかりしろよ 自分😅


明日から またグングン気温が上がりそうですよ❗️